デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2020年12月17日

☆彡クリスマス週間のお知らせ☆彡

さぁ今年もやってまいりましたよ!!

12/21~12/25の期間はクリスマス週間ということで、いつもと違ったレクリエーションやイベントをご用意させていただいております♪

まだまだ、ご利用曜日の変更や追加も賜っておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!!

そして・・・クリスマス週間のポスターが完成いたしましたのでここでご紹介させていただきたいと思います☆彡

かわいいサンタさんの登場です♪

二人羽織やケーキ作りそして恒例の演奏会も予定しておりますので楽しみにしていてくださいね♪

 

それではまた!

管理者:林


2020/12/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る