くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2021年2月17日

今日のおやつは。。。☆

くみのき苑しらさぎデイサービスです!

今日は寒波が戻って来たようで朝から雪が降ってましたね⛄

この辺りでは雪が降る事も珍しいので、寒いけど綺麗やなぁ~と利用者様と話が盛り上がりました!

しらさぎデイサービスでは寒さに負けず利用者様とクレープを手作りして

おやつにいただきました♪

クレープ生地に好きなフルーツとクリームをのせてクルクル。。巻いて!!

皆さん、『クレープなんか食べる事ないから・・・』『美味しいわぁ~』と喜んで頂きました☺

ミニクレープですが3個4個と食べて『お腹いっぱいや!!』『美味しかった!!』と言っていただきスタッフも

とても嬉しかったです☺‼

その後はカフェラポールでコーヒータイム!!☕

 

 

 

ゆっくりとした時間を過ごされておられました☺


2021/2/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る