デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2020年4月23日

やっと皆さんのもとへ・・・✨

皆さん、こんにちは🤗

世の中は コロナ、コロナで・・・

少し元気もなくなりますよね・・・⤵⤵

体調は大丈夫でしょうか? 

そんな中、私たちに出来ることは何かないか、

法人全体でこんなことができるのではないか、

色んな方々が、色んなことを検討して下さった結果・・・

事業所の枠を超えたチームプレイ☺💕

『みんなでマスクを作って、プレゼントしよう~🙌』ということになり、

みんなで、早急に作業にとりかかりました🤗✨

 

布を裁断する担当、

ゴムを切る担当、

アイロンをかける担当、

ミシンで縫う担当、

袋に詰める担当、

完成したマスクと真心と届ける担当🤗✨

さっそく『ありがとう💕』の言葉をちょうだいしました‼‼

みんなで時間を見つけて、頑張ってよかったなぁ、と思いました。

嬉しかったです😷💕

それに合わせて、ゆららでは、少しでもご自宅で体を動かして頂きたい思いを、

一枚の用紙に詰め込みました💪😆✨

一つでも、二つでも構いません。

皆さんの、お役に立てると嬉しいです☺🌸

以前から、ゆららでは、ご自宅でもできる体操をご利用者様に、ご提案させて頂いています。

数多く用意している体操の中から

ご利用者様、それぞれのお体の状態に合わせた体操を選んで、

ご提案させて頂いています。

今回は、その数多く用意させて頂いている体操の中から

ゆらら機能訓練部門の職員がバランス良く、まとめてくれました‼

感染予防も引き続き、継続して頂きますよう、

宜しくお願い申しあげます。

 

 


2020/4/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る