デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2020年5月12日

ゆらら特製 脳トレドリル☆

皆さん、こんにちは☺✨

ゆららデイサービスでは、マスク作成

自宅でできる30分体操、に続きまして

コロナウイルスに負けずにご自宅でも何か楽しんで頂けるものを・・・と考え、

特製🌳ドリルを作成しましたぁ✍💕 イェ~イ🤗✨

デイサービスゆららの職員が 一人一ページを担当して、内容は自由に作成しました🎶

迷路もあれば、塗り絵もあります🌸

職員の特徴がよくわかる、クイズもありますねぇ~🤗

市販のドリルも もちろん良いですが、馴染みの職員の顔がチラチラよぎる(笑)

この非売品のドリルは、なんか、めちゃくちゃ良い仕上がりになったと感じています✨

 

さっそく、塗り絵のページを、綺麗に仕上げて下さった方がいましたよ😁

丁寧に完成させてくださいました

この塗り絵は、線を切って、指示通りにのり付けしていくと

かわいらしい封筒になるという、優れものです😊💕

『お小遣い入れて、孫におくろうかなぁ~🎶』、とお話しして下さっていました🤗

 

何かをやって、感謝をして頂いたときに

また、次の新たな何かを考えたくなって、また、やっていく‼ という

良い循環が続けられるよう、精一杯 頑張っていきたいです😆 おーっ👊✨ 

【追記】

回答は、用意しています。

現在、デイサービスゆららを自粛されている方は、再びご来苑して頂けるようになりましたら

その時にお渡しさせていただきますね✍✨

頑張ってみてくださいねっ💪☺✨


2020/5/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る