介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年10月17日

秋の味覚♪ 炊き込みご飯膳! (R2.10.17)

こんにちは♪ エコハウスくみのきです😄

近頃、少し肌寒く感じるようになり、秋が色濃くなってきましたね。

そんな中での、本日のエコハウスくみのきの夕食は、秋の味覚「炊き込みご飯膳」でず♪

季節の旬を感じて頂けるようにと、きのこや鯖、抹茶プリン等のお膳を皆様へ召し上がって頂きました。

ほのかに香る秋の味覚に、食が進みそうですね!

 

「おいしいね」とニッコリ笑顔を見せて下さりました。

皆様に、秋の味覚を堪能して頂けたご様子で、楽しい食事の時間となりました。


カテゴリー:
2020/10/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る