介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年10月25日

秋の味覚♪栗ご飯(令和2年10月25日)

秋たけなわの気候が続き、やっぱり食欲の秋を実感しますね😆

こんにちは!エコハウスくみのきです🎶

本日の特別食は、秋といえば栗😊

栗ご飯と天ぷら御膳を召し上がっていただきました👏🏻

デザートに葛饅頭もあり、さすが和の食事は良い🍴💕って感じますね。

午後からは毎月恒例の誕生日会を行いました。

なかなかの参加率で、お隣の方とのお話が盛り上がり、カラオケで合唱し、

楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思います✨

自慢のええ声を聴かせていただけましたよ😆

コロナ禍の中でも、笑って楽しく過ごしていただけるよう、

これからもホットな企画を考えていきますね😉

■来月の予定■

11/4 インフルエンザ予防接種

11/19,20,26,27 みかん狩り

 


カテゴリー:
2020/10/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る