介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年1月3日

エコハウス恒例!新年書初め大会♪(R3. 1. 3)

こんにちは♪ エコハウスくみのきです😆

新年を迎え、早くも三日目となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご入居者の皆様は、お変わりなくお元気に過ごされております。

 

エコハウスくみのきでは、毎年正月に新年の行事として、ご入居者の皆様に「書初め」を行って頂いております。

今年も実施させて頂き、皆様それぞれ思い思いに真剣な表情で取り組んで下さりました♪

 

 

 

何度も何度も下書きで練習されて、清書にのぞまれ実施後には「疲れたけど良かったわ~ありがとう」と晴れやかな笑顔を見せて下さった方もおられました。

「来年までに、今度は練習しとうこうかな?」とおっしゃられ、とても意欲的に取り組んで下さりました🤗

 

今日で、正月三が日は終わりますが、皆様にはゆったりと穏やかなお正月を満喫して頂く事ができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 


カテゴリー:
2021/1/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る