介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2021年2月20日

夕食は天ぷら御膳でした(R3.2.20)

本日の夕食は、特別食で天ぷら御膳でした🍽

天ぷらは、えび、かぼちゃ、なす、ししとう、お魚でした😊

他にも、かやく御飯やデザートに羊羹と入居者様が好きなものが

たくさんでました💕😁💕

羊羹には、栗も入っていました。

「今日は、ごちそうやね。」、「お腹いっぱいになったよ。美味

しかった。」と喜んで頂けました⭐⭐

毎月、特別食やイベント食をご用意させていただき、入居者様に

喜んで頂けるものを提供させていただきたいと思っております🎶

 

 


カテゴリー:
2021/2/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る