介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘">

介護付有料老人ホーム エコハウス 三国ヶ丘

2018年8月27日

納涼祭【3】

14:00~

3階フロアで催し物をしました?

「大道おもしろう&ひまわり」さんの大道芸

手品

腹話術

皿まわし

などで楽しませて頂きました?

津久野連「いぶき」さんの踊り

・スカイツリー音頭

・青い山脈

・よさこい音頭

・花笠音頭

リハビリ体操の能登谷先生も飛び入り参加してくれました?

今年の「納涼祭」も笑顔がいっぱいで楽しい思い出がたくさんできました

 

 

お忙しい中 また お暑い中にも関わりませず

「納涼祭」にお越し頂いたご家族の皆様ありがとうございました?

「エコハウス三国ヶ丘」は毎月季節のイベントを開催しております

ご参加お待ちしています?

スッタフ一同


カテゴリー:
2018/8/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る