くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年1月13日

祝 新年祝賀会  2020/1/13

令和2年1月12日 くみのき苑グループホームの新年祝賀会が開催されました。

今年の祝賀会では

『1年の始まりをご家族様と共に祝い、笑顔で過ごして頂く。』 という事で…

 

昼食には、いつもと違った雰囲気で…

やはり美味しい物には目が無い入居者様から満面の笑み♥♥

 

 

 

 

 

 

午後からは、場所を変えて職員による余興で楽しんで頂こうとq(^^)p

初めに『獅子舞』無病息災、健康祈願で入居者様の中を練り歩きました。

次に、皿回し・傘回し と 南京玉簾

 

仕事の合間に練習(・_;)練習(・_;) また、練習(・_;)

 

練習の甲斐あって…とびっきりの 笑顔 (*^^)v

最後は、あま~いぜんざいでお腹も満たして頂きましたv(^^)v

     

令和初の新年を入居者様、ご家族様と一緒にたくさんの笑顔で迎えられた事に感謝します!!

 

 

 

 

 


2020/1/13

“祝 新年祝賀会  2020/1/13” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    今年も新年祝賀会に参加させていただきました🎶
    職員さん達の余興には父と大爆笑😅
    危なっかしい面が多々ありましたけど😝、素人ぽくてすごく良かったです‼️
    獅子舞、近くで見せてもらいましたけど、あまりの出来栄えの良さにビックリ‼️
    来年も使って下さいね😉
    紅白玉ぜんざい、すごく美味しかったです😍
    父がおかわり!と言うてはりましたが、無かったようです😬
    美味しかったんでしょうね😊
    今年も父にとっても家族にとっても楽しい1年になりそうです🎶
    楽しい新年祝賀会ありがとうございました‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る