くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年9月17日

初物 栗 頂きました🌰 2020/09/17

こんにちは、くみのき苑グループホームです♬♪

今年もくみのき庭園にいっぱいなってます…🌰栗🌰…が

収穫した🌰栗🌰を早速湯掻いて💦

栗🌰入りホットケーキ🥞を作りました

湯掻いた栗🌰をくり抜いて…

ホットケーキミックスを混ぜ合わせます💕

そこは、やっぱり優しい女性陣の手を借り…心💖を込めて混ぜ合わせて下さいました😋

いびつな形も何のその!!!!!

男性入居者様は、大きいお口で召し上がって下さいました💖

「美味しいわ、もうちょっと頂戴!」との声もきかれました😊

 

くみのき苑グループホームの入居者様に相応しい…食欲の秋

家族様に会える日を、しっかりと食べて体力をつけて、お待ちしております。

 


2020/9/17

“初物 栗 頂きました🌰 2020/09/17” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    父の写真に「久しぶり〜‼️🎶💕」と思わず声が出てしまいました😍
    早く会って父の頭を撫でたいなー😬
    いつ会えるかわからないけど、今は我慢ですね😊
    相変わらず食欲モリモリそうで安心しました🎶
    職員様もいっぱい食べて元気でいて下さいね💕☺️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る