くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年9月20日

祝★敬老の日 2020/09/20

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

今日は1日早い『敬老の日』をお祝いさせて頂きました😃

年代別に色分けをして、職員手作りのちゃんちゃんこ…羽織って頂き

  ♫ ハイ チーズ (⌒∇⌒)♪

 

お昼には、祝膳として…

栗赤飯、天ぷら、なます、高野煮、デザート😋

おやつでも…職員手作り

(⋈)。✧♡ 白饅頭

 

 

「美味しいね😋」と大変喜んで頂きました

 

また、プレゼントには、皆様の名入れをした『お箸』をプレゼント🎁させて頂きました。

「お~、名前入りやな!上等やん!!!!!」と喜んで下さいました💕

今年もつつがなく敬老の日を迎えられましたことを心よりお祝い申し上げます。今後とも笑顔で健康に暮らせますように…

 

 


2020/9/20

“祝★敬老の日 2020/09/20” への2件のフィードバック

  1. 横田和子 より:

    家族が参加出来ない敬老祝賀会でしたが
    スタッフの皆様の心のこもったお祝いを
    して頂きありがとうございました。
    皆さんの穏やかな笑顔が嬉しいです。
    早くその笑顔が、そばで見れますように
    と願っております
      

  2. 竹原 明美 より:

    敬老祝賀会🎊、今年は中止で残念でしたけど⤵️職員様の心温まるお祝いをしていただき、ありがとうございます‼️💕
    ちゃんちゃんこ☺️めちゃくちゃ似合っててめちゃくちゃ可愛いやん😍
    まるでお地蔵さん❓みたいですけど😬いい笑顔だ〜✨🎶✨
    名入れのお箸🥢の🎁まで‼️
    いつもいつもありがとうございます💕
    相変わらずの豪華な昼食におやつ✨
    父(入居者様達)は幸せ者ですね🎉
    早く会いたいな〜‼️😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る