くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年2月18日

鬼は外 ♪ 福は内 ♫  2021/02/18

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

2月2日に行われた節分

 

「鬼が来るぞ!!」と新聞球を作ります

 

 

 

 

 

 

優しい入居者様は、そ~っと、そ~っと新聞球で退治です

お昼には、恵方巻を頂き

 

ミキサー食の方には、恵方巻と同じ材料を使い

 

 

鬼の顔を……みんなで、頂いちゃいました😋

 

 

 


2021/2/18

“鬼は外 ♪ 福は内 ♫  2021/02/18” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    父の満面の笑み✨めっちゃ癒されるわー🎶✨🎶
    ていうか、鬼退治になってないやん‼️😱
    恵方巻き美味しそう😍
    可愛い鬼👹ですね☺️

  2. 横田和子 より:

    ミキサー食の方々の鬼の顔優しさにあふれてて
    ほっこりしますね。
    きっと皆さん喜んで食べられたことでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る