くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年2月18日

Happy Valentine 2021/02/18

こんにちは、くみのき苑グループです💖

この気温の変化…身体にこたえます😢

皆様、お変わりございませんか???

2月14日は、バレンタインデー 💕

私たち、くみのき苑グループホームの素敵な男性入居者様にも女性陣からの心のこもった💝が届きました😊

 

 

 

 

満足して頂けたご様子…これからも、よろしくお願いします💖

 

 

 

 


2021/2/18

“Happy Valentine 2021/02/18” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    なんと‼️すごい大口‼️😬
    愛情❓のこもったバレンタイン💝、じっくり味わっていただいてほしいもんだわー‼️
    父は幸せ者だなー🎶
    大満足ですね‼️😜
    いつもありがとうございます🙇‍♀️
    職員様💕身体に気をつけて下さいね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る