くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年3月22日

おいなりさん…作ってみました😊 2021/03/22

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

昼食で『おいなりさん』を作りました(⋈)。✧

「そんなん長いことしてないから、よ~つくらんわ~」と言っておられましたが… 😲さすが!😲 昔取った杵柄…手際よく作って下さいました💝

 

 

 

 

負けじと男性入居者様も…💪😊

 

 

ご自身で作られた物は格段に美味しかった様でペロリと召し上がって下さいました😋

 

 

 


2021/3/22

“おいなりさん…作ってみました😊 2021/03/22” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    入居者の皆様、真剣ですね⤴️😊
    父もちゃんと作ったんですねー🎶
    何個食べたのでしょうか⁉️😬
    一度、父の作った物を食べてみたいなー☺️

  2. 横田和子 より:

    母も含め皆さん真剣な表情で、作りながら
    色々な事を思い出された事でしょうね。
    楽しい時間だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る