くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年7月25日

夏だ!!スイカ割りだー!(令和2年7月25日)

こんにちは!グループホーム千寿です!!

最近すっかり夏らしくなってきたので、千寿でも夏ならではの【スイカ割り】を行いました!

大きなスイカの登場に「これ、割るの?できるかな~」「スイカ割り!!するよー」と色んな声がきこえました。

皆様に順番でスイカを棒で叩いていただきました!!すると、少しづつヒビが!!

見事に二つにきれいに割れました!!「わー、割れたー!」と皆で拍手!!!

「真っ赤やな、おいしそう、食べたい!」の声がきこえます。

さっそくおやつに、割れたて?のスイカを召し上がっていただきました!

皆さん「甘くておいしいわ~!」と笑顔であっというまに召し上がられました!!

やっぱり夏はスイカ!おいしかったですねー!!

さあ!夏のイベントはまだまだ計画しています!!千寿夏祭りや花火大会など楽しみにしていてくださいね~~!

ご家族様におかれましては、コロナ対策などへのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。LINEでのテレビ通話や予約面会については引き続き対応させていただきますので、遠慮なくお申しつけ下さい。


2020/7/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る