くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年12月12日

お好み焼きパーティー

今年もいよいよ残り1ヶ月となりました。

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

フロアーでは、クリスマスツリーの飾りつけも終わりました。

今日は、大阪名物お好み焼きを、入居者様と一緒に作りました(^^)/

エプロン姿がとてもお似合いです(〃▽〃)ポッ

しっかり混ぜてくださいね(^-^)

『上手に焼けるか心配やわ~』とお声があがります(^-^)

職員に手伝ってもらいながら『よいしょ~♪』

こちらは、うまいもんですね~!(^^)!

しっかり焼けたようでニコニコ笑顔がこぼれます。

出来上がったようなので、いただきま~す(^。^)y-.。o○

職員が作った豚汁におにぎりにサラダ

何よりも、皆で焼いた、アツアツのお好み焼き最高でした。


2020/12/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る