くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年1月23日

各階の行事(令和3年1月18日)

皆さん、こんにちわ(^^)/

令和3年になり、今年最初のブログになります。投稿が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

さて、1月1日は皆様おせち料理を食べゆっくりされ、あっという間に正月も終わり普段と変わらず元気に過ごされております。

17日は2階はポップコーン作り、4階は新年会をされましたのでそのご様子と、、、最後はブログ作成日に3階が来月のイベントに向けてとりおこなっています内容を少しだけですが掲載したいと思います。

まずは2階より(^^♪

職員がこの日の為に家からタイガースのポップコーン製造機をもって来て下さいました。(^^♪

早く出来ないかなぁ( *´艸`)ワクワク

出来たポップコーンをキャラメル味で味付け中~♪

美味しく出来た(^^♪

この後は皆に分けて美味しく頂きました(^_-)-☆

それでは次は4階の様子です。

4階は昼食に新年会としてちゃんこ鍋を作りました(#^.^#)

 

ピューラーを使ったり、包丁で上手に切って下さったりと流石に上手でした(^^)/

鍋が出来上がり、新年会の挨拶とともに乾杯をされ、鍋が美味しく完食されました(^^)v

食後のデザート、、、

シュークリーム!!

美味しくてこちらも完食♪

ご馳走様でした( *´艸`)

最後は21日より3階が2月のイベントの準備、、、

そう!2月と言えば、節分!!ということで、現在、鬼を作成中♪

また、ブログにて様子を報告させて頂きますので細目にチェックしてみて下さいね(^_-)-☆

今年も皆様、宜しくお願いいたします。

 


2021/1/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る