くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年2月15日

友チョコ?(令和3年2月14日)

ハッピーバレンタイン!(#^^#)

挨拶の言葉からもわかるように毎年2月14日はバレンタインデーという事で、当施設でもイベントを実施しました。(^^)v

その中で、2階が行ったイベントをブログにあげたいと思います。(^^♪

2階では、チョコフォンデュの機械を用意し、イチゴとバナナを入居者様にコーティングしてもらい15時のおやつとして提供しました。

皆さん、上手に果物をチョコレートでコーティングされました。

最後はその場であまりにも美味しそうで「パクッ!」とたべちゃいました。( *´艸`)

皆さん「楽しかった」「美味しかった」と言って下さり、満足してくださいました。

 

次回は一部カメラにも写っていますが、3月のあるイベントのブログになると思いますので、楽しみに次のブログをお待ちくださいね。(^^♪

 


2021/2/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る