くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2018年1月2日

お正月・・・甘酒☆(平成30年1月1日)

くみのき苑 北長尾です?

今日も いつも通りの朝を向かえ

いつもの時間に食堂に集まります☀

ただ 違うのは 「ご挨拶」?

「あけましておめでとうございます」

「本年もよろしくお願いします」

なかなか 食事がスタートできませんでした?

昼食時には 今日の15:30~の甘酒振る舞い

「行こうね‼」という会話が広がり

いざ 15:30

 

甘酒の香りが食堂に広がっています?

 

 

 

 

 

今日用意した甘酒は 綺麗に飲み干しました?

甘酒を振舞うだけでしたが、甘酒一つでこんなに

会話が広がるのか⁉と思うくらい、ゆっくりと

お話が出来ました?

明日も 同時刻 開催します?

 


カテゴリー:
2018/1/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る