くみのき苑">

くみのき苑

2018年6月29日

☆ 収 穫 祭 (平成30年6月29日)☆

本日、収穫祭を開催いたしました~!

くみのき農園にて収穫された、じゃが芋を使った「いももち」と「ポテトチップス」、小松菜を使った「スムージー」を皆様に召し上がって頂きました

 

 

 

 

 

 

 

立派なじゃが芋がたくさん収穫できました

このじゃが芋を使って・・・

皮が赤いアンデスいもの『ポテトチップス』

 

 

 

みたらし、チーズ、カレーの3種類の味が楽しめる『いももち』

 

 

毎回好評の『小松菜スムージー』

 

 

完成品は、こんな感じになります~

 

 

 

美味しそうに出来上がりました

皆様に喜んで頂けるでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうにスムージーを召し上がって下さっています

 

 

 

 

 

 

苑庭のテラスで召し上がられている方もいらっしゃいました

外で召し上がるのも、また、楽しいですね

 

 

 

 

どんどん召し上がって下さいね まだまだ、作りますので

 

 

 

 

召し上がられた後の満面の笑顔 素敵ですね

収穫祭も無事に終了することが出来ました

素敵な笑顔、有難う御座いました


カテゴリー:
2018/6/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る