くみのき苑">

くみのき苑

2018年9月29日

☆ 壁画作り(平成30年9月29日)☆

こんにちは😀 くみのき苑です🍀

今日は、壁画を作成されている様子をご紹介したいと思います☝🏼

一つは、お月様と通称「猫じゃらし」 正式名称は「エノコログサ」と言うそうですが、画用紙に張り付けたお月様の横にススキに見立てて、エノコログサを貼って頂きました🌾

二つ目は、お寺の横の木に「もみじ」を張り付けて頂きました🍁

 

 

 

 

皆様、上手に貼って下さいました🤗

 

 

お月様にはうさぎが跳ねています🌾🐰🌾

二つ目の壁紙は、お寺の横の木にもみじを貼って頂きました🍁

 

 

 

 

真剣な表情をされ、貼って下さいました😄🎶

 

 

完成です 色付いた「もみじ」やまだ青い「もみじ」や、様々な色合いが素敵ですね🍁⤴⤴

まだまだ、暑い日がありますが、フロアーは秋の風景になりました😊


カテゴリー:
2018/9/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る