くみのき苑">

くみのき苑

2019年3月10日

☆赤ちゃん先生来苑(平成31年3月9日)☆

こんにちは(^O^) くみのき苑です。

先日、赤ちゃん先生が来苑されました。最年長先生は、4才7ヶ月。最年少先生は4ヶ月の赤ちゃんまで(^^♪

元気いっぱいの姿を見せて下さいました。

自己紹介から始まり、その後、ふれあいタイム。皆様、自然と笑みがこぼれます。

 

 

 

 

赤ちゃん先生を愛おしそうなまなざしで、見つめられていました。

 

 

 

ふれあいタイムの後には、みんなで「むすんでひらいて」の合唱をし、盛り上がりをみせていました♪♪♪

 

 

 

 

 

最後に、「ふるさと」を合唱し、皆さん笑顔で歌われていました♫♫♫

 

 

歌の途中で、赤ちゃん先生が寝てしまいました。少し疲れたかな~。かわいい寝顔ですね(^o^)

 

 

なごり惜しいですが、最後のあいさつの後、閉会となりました。

楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました(^o^)


カテゴリー:
2019/3/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る