くみのき苑">

くみのき苑

2019年3月10日

☆第27回 創立記念祭(平成31年3月10日)☆

こんにちは(^o^) くみのき苑です。

本日、第27回 創立記念祭が開催されました。

 

 

2部制で構成されており、第一部では「くみのき平成ウルトラクイズ」「くみのき万博 福祉用具博覧会」や「体力測定ブース」等のブースが施設内に設置されていました。

 

 

 

玄関前では、模擬店が出ており、焼きそばや焼き鳥など、様々な食べ物のお店が出店されていました。

また、パンの販売ブースも出店されていました。

 

 

第二部では、施設長あいさつの後、「くみのき部署対抗平成歌謡ショー」が行われ、各部署で色々な出し物を披露しました。

 

 

 

ちびまる子ちゃんやミスターマリックショー(^O^)

各部署、様々な趣向を凝らし、皆様に楽しんで頂きました。

 

 

 

そして、最後には、Mr.チョップリンさんによるマジックショーが披露されました。

 

 

「変面」では、顔が変わるたびに「わ~!!」と驚きの喚声が上がり、また、腹話術やボールを使ったショーでは、楽しいトークで楽しませて頂きました。

 

 

 

雨の影響もあり、野外で行うはずだったブースが一部行えませんでしたが、盛況の後、無事終演を迎えることができました。

お足元の悪い中、ご参加いただきました方々、ありがとうございました。


カテゴリー:
2019/3/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る