くみのき苑">

くみのき苑

2019年5月21日

☆愛ちゃんオーケストラ(令和1年5月21日)☆

こんにちは くみのき苑です😀

5月19(日)に、先日お知らせしていました、「愛ちゃんオーケストラ」の方々が来苑して下さり、色々な曲を演奏して下さいました🎼

 

 

「愛ちゃんオーケストラ 木管5重奏団」の方々は、フルート・クラリネット・ファゴット・オーボエ・ホルンのそれぞれの音を紹介して下さったり、また木管楽器の綺麗な音色で演奏を聞かせて下さいました。

 

 

 

また、「やじお5金オールスターズ」の方々は、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバのそれぞの音を紹介して下さったり、演歌やグループサウンドメドレーを演奏して下さいました

 

 

 

最後に、「愛ちゃんオーケストラ」「やじお5金オールスターズ」の方々の演奏に合わせ、「また逢う日まで」「故郷」を合唱し、盛り上がりの中、アンコールにも快く答えて頂き、「きよしのズンドコ節」も演奏して下さいました

 

 

綺麗な音色とトークで、楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございました


カテゴリー:
2019/5/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る