くみのき苑">

くみのき苑

2019年5月31日

☆収 穫 祭(令和1年5月31日)☆

こんにちは、くみのき苑です

先日、施設内のくみのき農園にて育てた、玉ねぎと・小松菜を使って、玉ねぎクッキーと小松菜のスムージーを召し上がって頂きました

 

 

 

小松菜のスムージーには、果物・豆乳・レモン汁を少し入れて、大変飲みやすく、美味しく仕上がりました

 

 

「これ何かな?」という表情をされていますが、飲まれた後には笑顔が見られていました

 

 

クッキーも「サクッサクッ」としていて、程良い硬さで、食べやすかったです また、硬いものが食べづらい方には、ホットケーキ状の柔らかいものも用意し、皆様に召し上がって頂きました

皆様、初めは「なに これ」と怪訝そうな顔をされていましたが、召し上がられたら「美味しい」と笑顔になられていました

園芸のボランティアの方にもクッキー作りのお手伝いをして頂き、感謝しております。ありがとうございました。


カテゴリー:
2019/5/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る