くみのき苑">

くみのき苑

2019年12月31日

☆ 餅つき大会(令和元年12月31日)☆

こんにちは(^^) くみのき苑です。

本日は、昨日行われた毎年恒例の餅つき大会の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

蒸し上がったもち米を杵で力強くついています。

お餅つきをすると、「今年も終わりだな~」と感じますね^_^;

 

 

 

入居者様も「よいしょ‼ よいしょ‼」と掛け声をかけて下さいました。

 

 

 

大盛況の後に餅つき大会も終了となりました。

 

今年も皆様のご協力により、無事に一年を終えることができました。本当にありがとうござました。

来年もよろしくお願い致します。

皆様方、良いお年をお迎えください。

 


カテゴリー:
2019/12/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る