くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2020年10月18日

お芋掘り!!(令和2年10月18日)

こんにちは。くみのき苑もず陵南です(*^^*)

 

先日2階のさつまいもが収穫時期になったので

 

サービス付き高齢者向け住宅の方々とお芋掘りを行いました!!

 

当日は天気も良く、絶好の収穫日和でした\(^o^)/

 

 

知識豊富なスタッフが主となり立派に育ちました!!

 

 

まず説明。皆様も興味深々です(*^^*)

 

そしてお芋掘り開始!!!!!

 

 

皆様真剣です(; ・`д・´)

 

 

大きなお芋も獲れました(^O^)/

 

 

こんなにたくさん収穫する事ができました。久々に土に触れ、入居者の

 

方々もとても楽しんで頂けたように思います(*^_^*)

 

獲れたお芋達は厨房さんにおいしく料理して頂く予定です(*^▽^*)


カテゴリー:
2020/10/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る