くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2021年1月4日

三が日の過ごし方①(令和3年1月4日)

あけましておめでとうございます。くみのき苑もず陵南です。

本日はサービス付き高齢者向け住宅の方の三が日の過ごし方を

ご覧頂きたいと思います。

 

 

正月はデイサービスも休みなのでのんびりとTVを見て過ごされ

ていました。

「なんか楽しい事ないかなぁ~」と話をしていると!!

厨房職員からおいしいおやつ(ティラミス)のサプライズ\(^o^)/

 

 

これには皆様大喜びされ拍手まで頂きました(*^^)v

感染症対策により、日々我慢して頂いている皆様へ

少しでも楽しみを持って頂けたかと思います。

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 


カテゴリー:
2021/1/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る