くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2021年1月27日

ぜんざいを食べよう!!(令和3年1月27日)

こんにちは!!くみのき苑もず陵南です(^O^)/

ここ最近冷え込んでいた事もあり、あったか~いぜんざいを

高齢者向け住宅の方々に提供させて頂きました。

 

入居者の皆様もいつもと違うおやつをに皆様興味深々!!

 

 

思わずほっこりされる表情や

 

 

カメラ目線を下さる方

 

 

黙々と召し上がられる方、と様々。

とても喜んで頂く事ができました(*^▽^*)

 

 

最後は素敵な笑顔で終わらせて頂きます。

ありがとうございました(#^.^#)


カテゴリー:
2021/1/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る