くみのき苑もず陵南">

くみのき苑もず陵南

2020年6月1日

お花を植えました(#^.^#)(令和2年6月1日)

こんにちは。くみのき苑もず陵南です(^-^)

6月1日から段階的にではありますが面会が可能となっています。詳しくは下リンク先に記載しておりますのでご確認下さい。もうしばらくご迷惑をおかけしますがご理解の程、よろしくお願い致します。

http://rapport-kai.com/blog/ryonan/?p=988

さて、話は変わりますが本日農園の花壇にお花を植えました。

少しずつではありますが花を増やしていければと思います。ご利用者様も「花を見ると安心できていいねぇ~。」と喜んで下さいました(^^)/

さつまいももすくすく育っています(*^^)v成長が楽しみです。

 

 


カテゴリー:
2020/6/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る