くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年10月7日

🧡海鮮祭り、始まりました🧡

くみのき苑堺北の 「海鮮祭り」、10:30~の開始でしたが、

皆様楽しみにしてくださっていたようで、早めに1階に降りて来られ、まだか、まだかと

待っておられました😆

新鮮なお刺身が盛りだくさん‼

豚汁も大人気でした🙋🏻

ご入居者様の目の前で、鯛を3匹さばきました😃😃😃

「すごいね!」、「かっこいいやん!」、「新鮮でおいしい!」

皆様大喜びでした😍

ボリューム満点で、お腹いっぱい~という声も聞こえましたが、ほとんどの方が全種類の屋台をご利用してくださり、残さず召し上がってくださいました🙇🏽

来年は、盛大に 「食博覧会」 ができるといいですね😁👍

 


カテゴリー:
2020/10/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る