くみのき苑 堺北">

くみのき苑 堺北

2020年10月27日

🍴大好評でした🍴

こんにちは🙋

コロナウイルスの影響で、ご入居者様にはご自由に外出、外食していただけず、大変ご迷惑をおかけしております。

施設での食事をもっと楽しんでいただこうと、厨房スタッフがご入居者様に食べたいメニューを事前にアンケートし、作って提供させていただきました。

🔸豚バラ🐷ステーキ🔸

🔸豆腐サラダ(ブルーベリーソース)🔸

🔸白菜の煮物🔸

🔸焼きナス🍆の味噌汁🔸  です🍴

厨房スタッフは 「味付け、気に入ってくれるかな…」 と心配していたようですが、

ご入居者様からは、「めっちゃおいしい‼」「どうやって味付けしてるの?」「毎日でも食べたい‼」

と、とても好評でした😍ほとんどの方が残さず召し上がってくださいました✨

大好評だったブルーベリーソースのレシピです😊

☆フレンチドレッシング 大さじ2

☆デザート用ブルーベリーソース 大さじ1

☆はちみつ 適量

だそうです🉐

 

大好評でしたので、今後も月に1回行うことになりました👍🎵

楽しみですね😘

 


カテゴリー:
2020/10/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る