くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年1月19日

みんなで五平餅作り

こんにちは🤗✨

グアムユニットです⭐😉

遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます🎍✨

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

この日はグアムユニットの皆様と一緒に五平餅を作りました🍴😋

ホットプレートで焼いたのですが、皆様、興味津々です。(笑)

 

 

写真からいい匂いがしそうですね~(笑)

とても美味しそうで羨ましいです😍💕

 

この日はお誕生日の方がいらっしゃり、こんな五平餅も作りました☺

ろうそくの代わりに、爪楊枝を,そして上には赤の折り紙を巻いてくれました🍀

 

今年も皆様にとって、良き1年となりますように…😉🍀

 


カテゴリー:
2019/1/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る