くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年2月5日

節分☆彡

こんにちわ!くみのき苑しらさぎです😃

2月3日は、節分と言う事でしらさぎにも鬼がやってきました💦

 

赤鬼と青鬼そしてボス鬼の参上です😖

節分とは、鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです!!

そのため入居者様は、ここぞとばかりにたくさん豆を投げ邪気を追い払っておられました😆

中には鬼とにらみ合いになる方も・・・

鬼も降参し、邪気も吹っ飛んでいきました(^_-)-☆

そして、最後は鬼さん達と記念撮影✌✌

 

 

 

 


カテゴリー:
2019/2/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る