くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年11月24日

クリスマスまで1か月★

こんにちは。グアムユニットです。

今年も残り1か月ちょっと。1年・・・。早いですね。

寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか?

グアムの入居者様は、皆様お元気に過ごしておられます。

本日は、入居者様にお手伝頂きながら、クリスマスツリーの設置を行いました。

皆様、バランスをみながら、どこに飾ろうか悩んでおられました。

完成までもう少し(#^^#)

完成したツリーは、ご来苑の際に見てください。

お写真希望の方は、職員まで声をかけていただければ、ご家族でのお写真撮らせていただきます!(^^)!


カテゴリー:
2019/11/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る