くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年11月25日

野菜ジュースがお気に入り♪

こんにちわ。ハワイユニットです!

 

先日、「私もあなたと喫茶店にいきたいわ…」との事で、cafeラポールに一服しに行ってまいりました。

 

 

 

前回は野菜ジュースを飲まれましたが、

「今日は寒くなってきてるからねぇ…ゆず茶にしてみようかな」

と、温かいゆず茶を注文。「お味はいかがですか?」とスタッフの問いかけに

 

「ゆず茶も美味しいけど、やっぱりこのあいだの野菜ジュースが美味しかったから、ま野菜ジュース飲みに来ようかな」

 

と、笑顔で話されておりました。

喜んで頂けたようで良かったです♪


カテゴリー:
2019/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る