くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年11月25日

クリスマスツリー(^▽^)/

こんにちは、くみのき苑しらさぎタヒチユニットです!

だんだんと寒くなり、手洗い・うがい・マスク着用と感染症予防にも努めております。

そして、冬の一大イベント!

クリスマスが近づいてきました(⌒∇⌒)

↑Before

 

「どこに飾ろうかな~」

↑After☆

皆様に手伝って頂きました♪

3階のエレベーター前に飾っていますので、またご覧ください。

素敵なツリーのもと、クリスマスパーティーも楽しみましょうね♪

風邪をひかないように、あったかく過ごしましょう!

 


カテゴリー:
2019/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る