くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年12月26日

3Fクリスマス会☆彡

 

 

こんにちは。ハワイユニットです。

 

昨日、タヒチユニットと合同でクリスマス会を実施しました!

 

 

 

 

皆さんでビンゴゲームを楽しんで頂き、ビンゴが出た方にはサンタさんからクリスマスプレゼントが!!

 

皆さん口々に「惜しい~」「なかなか来ぇへんなぁ」と苦戦しながらも次々とビンゴが出ました!

 

 

 

 

 

 

 

皆様プレゼントを受け取ってとても嬉しそうにされておりました。

 

 

 

 

 

 

サンタクロースに扮した職員でしたが、プレゼントを持っていくと

 

「あら、誰かと思えばあんたやったんやね」

 

と、正体がバレてしまいましたが、素敵な笑顔を見せてくださいました✨

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2019/12/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る