くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年12月24日

グアムのクリスマス

12月24日、グアムユニットのクリスマス会を行いました(^^♪

当日のおやつは・・・。

ケーキバイキングでした。おいしそうなケーキを、皆様迷いながら、嬉しそうに選んでおられました(^^)

皆様の嬉しそうなお姿を拝見すると、職員もうれしくなります(^^♪

盛り付けを行った、厨房職員にも感謝です。

召し上がられているご様子も・・・!(^^)!

クリスマスムードも満載で、ケーキも喜んでおられました(*^-^*)

グアムユニットでは、ビンゴゲーム、手話歌をさせていただきました。

ビンゴゲームは盛り上がってました!!お写真撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

皆様お体には気を付けてくださいね(^^)


カテゴリー:
2019/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る