くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2020年3月27日

トマトの苗植え

こんにちわ!くみのき苑しらさぎセブユニットです!

先日とっても天気のいい日に2Fのテラスに、トマトの苗を植えました。

入居者様の中に前職は、農家をしていた方がおられ、苗を植える作業を監督していただきました。
「苗を植えるときは今日みたいなええ天気の日がええんや。今日はちょうどええわ。苗もええ苗やしプランターもええわ」と言って頂き無事苗植えが完了しました!

実がなることを楽しみに育てていこうと思います。


カテゴリー:
2020/3/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る