くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年6月25日

お誕生日会☆彡

こんにちわ!くみのき苑しらさぎです。

先日お誕生日のお祝いを行いました。

くみのき苑しらさぎでは、お誕生日の日を大切な日と捉え、お1人お1人の意向にお応え出来るよう

対応を行っています。

今月は2名の入居者様のお誕生日であり、お1人はみんなで賑やかに祝って欲しい!との事でパンケーキパティーを行いました。

もう1人の方は、外で甘いものが食べたいとの事で、サーティワンアイスクリームへ(*^_^*
お二人とも大変喜んで頂け、職員もすごくうれしく感じました。

 


カテゴリー:
2018/6/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る