くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年8月2日

PL花火大会?

 

こんにちわ!くみのき苑しらさぎです。

昨日は、PL花火大会でしたね。。

今回しらさぎでも入居者様、ご家族様と屋上にて見ることが出来ました。

準備している際、とっても夕焼けが綺麗だったのでパチリ(*^^)v

今回は、初めてしらさぎで花火を見ると言う事もあり、どのくらい見えるのか不安でだいだい的に告知をせず

実施したにも関わらず、たくさんのご家族様や地域の方に参加して頂く事ができました(*^_^*)

ありがとうございました。

    

花火もしっかりと見えて職員も一安心でした(*^-^*)

納涼大会に続き日頃と違ったたくさんの笑顔を見ることが出来、すごくうれしかったです(*^_^*)

次回イベントは、9月の敬老祝賀会です(*^_^*)

お楽しみに☆☆☆

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2018/8/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る