くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年9月2日

願いは叶う☆☆☆

こんにちわ(^^)/くみのき苑しらさぎセブユニットです!

先日七夕の笹にお願いをした願いが早速叶いました。

そのお願い事とは。。。マクドが食べたいでした(#^.^#)

お孫様がおばあちゃんがよく昔食べていたんですよと持って来て下さいました。

昔お孫様がよく買って、おうちに遊びに来てくれてた思い出の味だそうです。

久しぶりに食べられたとのことで、大変喜ばれておられました。

何事も願えば叶うものですね(#^.^#)

 

 

 


カテゴリー:
2018/9/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る