くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年9月4日

恐ろしき台風の勢力!!!

台風21号が過ぎ去ったようですが、

皆さんの所はいかがだったでしょうか❔

くみのき苑しらさぎでは、停電にはならなかった

ですが、建物の周囲が大変なことに

なっていました!!

施設を囲う木々の下に敷いていたシートは、

見事にはがれてしまい・・・

門の近くの植木は、枝が折れてしまい・・・?

施設の外回りは、枝やフェンスが倒れ

周辺の枝やゴミ?などでゴチャゴチャに( ;∀;)

風はおさまりましたが、

皆さん帰宅時、気を付けてくださいね!

明日からは掃除と、修繕で追われそうな

予感です(*。*)


カテゴリー:
2018/9/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る