くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年9月17日

敬老祝賀会にてお腹いっぱい

本日第一回のしらさぎ敬老祝賀会を行いました。

お昼ご飯はバイキングを行い厨房の職員の皆様ががんばって

準備してくださいました。

職員も食べたいとの意見が多くみられましたが本日は入居者様のみです

(^^♪   職員からはいいなーの声が絶えませんでした。

選ぶ皆様の笑顔やどれ食べようかなのワクワクした表情も見れて

良かったと思える時間でした。厨房の職員様ありがとうございます。

午後からは第二部が行われ、みんなでお祝いしました。

笑顔が絶えず、ありがとうと言っていただけて、楽しんでいただけて

何よりです。!(^^)!

ボランティアのMAST jazz  trioの皆さんの生演奏もあり

とても素晴らしい演奏でした。本当にありがとうございました。

 

無事に第一回しらさぎ敬老祝賀会を終えることができました。

みなさんご協力ありがとうございました。

行事委員会より?

 

 

 


カテゴリー:
2018/9/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る