くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2018年10月21日

☆彡誕生日会☆彡

こんにちは(*^_^*)くみのき苑しらさぎセブユニットです!!

先日本人様の希望を聞き誕生日会を行いました。

その方の希望は、「美味しい寿司食べたいわ!!でも出て食べに行くのは、おとましいな」

との事で・・・どないかしましょう(*^^)vってことでユニットで握り寿司パーティを行いました!!

      

皆さんとわいわいお話をしながらたくさん召し上がって下さいました!!

ええ誕生日やわぁと大変喜んで下さいました。

また違う方の誕生日は、甘い美味しい物が食べたいな。。。との事でユニット職員が一生懸命考え

フレンチトーストパーティを行いました(^^♪

作っている時からバターのいい匂いがユニット内にただよい隣ユニット方も見に来られていました。

完成後は天気も良かったため、ベランダへ出て召し上がって頂きました(*^^)v

外で食べるおやつは一段とうまいと喜んで下さっていました(*^^*)

 

 

 


カテゴリー:
2018/10/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る