小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年4月26日

5月の壁画つくり、季節風呂(桜の香り)、お誕生日会 平成30年4月26日(木)

こんにちは小規模ひなたです‼?

利用者の方に5月の壁画つくりに協力して頂きました????

みなさん職員と一緒に熱心に折っていただき、バッチ?~??✌

続きましては兜に色塗り、納得する方もいれば「ここが気に入らん」とこだわる方もおられるが

何とか完成~?‼?

最後には素敵な笑顔が見れたYo~??‼‼

 

4月15~21日の一週間季節風呂(桜の香り)を決行‼?‼

利用者の皆さんいい香りで温まってよかったよと喜んで頂けました~??

今後もつづけていきたいと思います‼??

 

4月26日 お誕生日会で手作り昼食を作りました~~??

ご本人様、手作り昼食・プレゼントを喜んでくださりHappy-Birthday??

いい笑顔をいただきました~???

今日は3時のおやつも手作りだ~‼‼?

大きなどら焼き完成~~~??? おいしそう~??

ご利用者に皆さんペロリと完食されましたYo~~‼??

これからも小規模ひなたでは、利用者の方に喜んで頂けることを考え

がんばっていきたいと思います?‼?

 

 

 

 

 

 


2018/4/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る