小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年5月18日

春の遠足に行ってきました!

こんにちは小規模ひなたです!?

5月16日(水)和泉リサイクル環境公園へ遠足に行ってきました~❤?

当日は絶好の遠足日和。少し日差しは強めでしたが、いい感じに風もあり

気持ちよく過ごせました。

駐車場のすぐ近くにテーブル&イス、トイレもすぐという

何とも有難い公園なのでひなたでは今までに何度も

利用させていただいてます!

おまけにお花もとってもすばらしい~???

見事でしたね~?✨?

お花は後のお楽しみにしまして、まずは腹ごしらえ?(笑)

皆さん席に着かれました!

今日のお弁当は~~こちら?

美味しそう❤✨

 

 

 

やっぱり外で食べると食欲旺盛!

完食続出です??

腹ごしらえの後は、お待ちかねの公園散策です。

いい笑顔ですね~!ほんとに✨✨✨

いくつかのグループに分けて散策したので集合写真はありませんがいい写真が

沢山撮れました!

だんだん車いすの利用が増えてきましたが、どんどん外出の機会を作っていこうと

思っています!皆さんに喜んで頂けるよう、これからもがんばっていきたいと思います??

 

 

 

 

 

 


2018/5/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る