小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2018年5月29日

5月 お誕生日会を行いました!

そろそろ梅雨がやってきそうですね?

じとじと嫌な季節ですが皆さん頑張って乗り越えましょう!

 

ひなたでは、先日5月生まれの方々の誕生日をお祝いしました❤?✨

お二方共大正生まれで93歳、94歳です。

本当にお元気です!

皆で歌のプレゼントと、手提げバック、軽量ダンベルをプレゼントしました。

御二方共とても喜んで下さり、よかったです?㊗

手づくり昼食色々メニューを考えてみたのですが、やっぱりお寿司になってしまいました(笑)

皆さんお好きなもので、つい・・・?

メニューは、ちらし寿司、ポテトサラダ、そうめんのすまし汁です。

今日も完食される方が沢山!

次もお寿司になるかも・・・??

おやつは市販のロールケーキをアレンジ❤

楽しいお誕生会になりました。

来年もお誕生日会しましょうね☀

どうぞお元気にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 


2018/5/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る